福岡県民も唸る本場の味!長浜ラーメン味一番 上郡店 上郡町のラーメン屋

長浜ラーメン味一番 上郡店
【ふるさと納税】楽天市場レビュー数ランキング

相生市にあった「長浜ラーメン味一番」の息子さんが特に人気だった餃子の味を引き継いで、餃子専門店「味一番餃子」をオープンし、その後ついにラーメン屋として再オープンされました。

目次

アクセス・駐車場

長浜ラーメン味一番 上郡店の外観

上郡町の静閑な住宅街、高田台にあります。大きな道沿いにあり、旗が見えるのですぐわかるかと思います。

駐車場は向かい側にあり、3台あります。出入りに支障なければ枠外でもOKとのことです。

長浜ラーメン味一番 上郡店の駐車場
長浜ラーメン味一番 上郡店の駐車場2

内観

カウンターが5席あり、奥に4席ほどの席があります。

長浜ラーメン味一番 上郡店の内観

メニュー・料金

長浜ラーメン味一番 上郡店のメニュー・料金

レビュー・まとめ

長浜ラーメン味一番 上郡店の美味しい食べ方
長浜ラーメン味一番 上郡店の明太子ごはんセット

明太子ごはんセットを食べました。
スープを一杯一杯丁寧に作っているので多くのラーメン屋さんと比べると出てくるまで少し遅いですが全然待つ価値ありです。
レビューなどでは元々福岡で住んでいた人や、数日前に福岡の有名店で食べた人も絶賛しているほどです。
スープも麺もこだわりを感じる繊細なのに濃厚な味です。

店舗情報

住所兵庫県上郡町高田台4-10-19
電話番号0791-52-7060
営業時間11:00~14:30
17:30〜20:00
土・日・祝 11:00〜15:00
定休日月曜日・火曜日
駐車場あり
自転車駐輪可
支払方法現金
公式HP
SNSTwitterFacebookInstagram
※あくまでも記事作成時点の情報です。最新の情報は公式ホームページ等を確認して下さい。

平日は夜も営業されていますが、スープが売り切れて営業していない場合があるので電話で確認してから伺うようにした方が無難です。

【ふるさと納税】楽天市場レビュー数ランキング

コメント

コメントする

目次